アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
♪Happy Life♪
ブログ紹介
その日にあったHappyな出来事を紹介していきたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今欲しいもの♪
今欲しいもの♪ 子供のお友達が遊びに来ておやつを食べるときにいつも困るのが「コップや小分け用のお皿」です。 まだ小さな子供たちなので割れ物の食器は出せないし、プラスチックやメラミン製の食器は数も形もバラバラ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:40
かわいいカップ達♪
かわいいカップ達♪ かわいいカップ、見つけちゃいました♪ それは・・・こちら↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 22:07
買っちゃった♪
買っちゃった♪ ずっと欲しいなと思っていた「ストリングのれん」。 ついに買っちゃいました♪ 何色にしようかずっと悩んでいて、パープルっぽいのも良いなって思っていたのですが、ブルーというかグリーンと言うか・・・そんな感じのにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:47
エコバッグ♪
エコバッグ♪ ドイツreisenthel<ライゼンタール>社CARRY BAG<キャリーバッグ>FLORA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:27
寒い!!
寒い!! なんだか急に寒くなりましたね。 「まだまだ暑いから・・・」と全く衣替えをしていなかった我が家、慌てて長袖を引っ張り出してきましたw でも2歳半の娘は春と比べると思った以上に大きくなっていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 14:02
お弁当
お弁当 少しずつ昼間も過ごしやすくなってきましたね。 そろそろ天気のいい週末にはお弁当を持ってお出かけしたい季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:52
七五三
七五三 うちの子、今年七五三をします。 「まだまだ先だな〜」と思っていたのですが、そろそろ準備しなくてはいけない時期になりました。 娘はお宮参りのときに使った産着があるのであとは被布と小物類。 息子は着物ではなく洋服で、と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 00:06
もうすぐ防災の日
もうすぐ防災の日 防災の日を前に旦那が会社からペットボトルの水と保存食を持って帰ってきました。 水も保存食もどちらも「賞味期限が5年先」とうたってあるものでした。 ちょうど「そろそろ保存食のチェック&買い替えを・・・」と思っていたところだったのでラッキーと思ってよく見るとあと数ヶ月で期限が切れるものばかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 14:24
パソコンが・・・( p_q)シクシク
パソコンが・・・( p_q)シクシク PCが壊れて、いや、正確には我が家の小悪魔に壊されてようやく修理をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:02
アンケートに答えてお小遣い?!
アンケートに答えてお小遣い?! 最近登録したアンケートモニターのサイトです。 その名はマクロミル。 他にも数社登録してみたのですが、ここが一番「アンケートのお願い」メールが届く頻度が圧倒的に高いです。 ほぼ毎日?ってくらい来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/18 22:28
来月15日は敬老の日!
来月15日は敬老の日! お盆には帰省しておじいちゃん、おばあちゃん孝行してきたでしょうか? お盆が終わり、夏休み最後の追い込み(遊び中心?w)でバタバタと9月を向かえ、「はっ」と気付くともう敬老の日が目前に・・・というのが我が家のパターンですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 14:00
久々の外食♪
久々の外食♪ 久しぶりに外で食事をしました。 ・・・というか、お盆休み中は半分以上外食だったかもww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 22:29
暑さ対策
暑さ対策 毎日暑い日が続きますね。 我が家は夜も寝苦しくて一晩中エアコンを入れがちでした。 でも朝からだるいような感じがしたり、夜中に寒くなってしまったり・・・ 電気代を見てビックリ!なんてことも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 22:06
花火♪
花火♪ 花火を見に行ってきました。 今年に入って2回目です。 昨日見た花火はいろいろな種類が打ちあがっていましたが、今は丸い花火だけじゃなくて平面花火もいろいろな種類がでてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 14:44
ネットでお小遣い?!
ネットでお小遣い?! 以前からちょっぴり興味のあった「ブログを書いてお小遣い稼ぎ」 勇気を出して登録してみました。 迷っているだけじゃ何も始まらないもんね。 いつまで続くか、どれだけ稼げるか分かりませんが、頑張ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 01:12
コアリズム・・・
コアリズム・・・ 【正規販売店】コアリズム芸人クワバタが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!杉本彩さんも夢中!コアリズム「日本語吹き替え版」ショップジャパン 楽天市場店 セット内容/DVDx3枚、ポケットメジャーx1個 DVD:日本製、ポケットメジャー:中国製 送料/9 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/07 22:13
今欲しいもの
今欲しいもの 今買おうかどうか悩んでいるものがあります。 それは、オーブン用のシリコンマット。 我が家では惣菜パンを焼いたり、クッキーを作ったりするときにクッキングシートがよく活躍します。 でもクッキングシートだとゴミが増えるしね・・・ かといって天板に油をぬって焼いてもくっつくことがあるし、洗うのも面倒だし・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 16:40
パン大好き♪
パン大好き♪ 私、パンが大好きなんです なので我が家の朝食はいつもHBで作った食パン♪ 小麦粉の値段が上がろうと、バターが品薄になろうと負けません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 15:53
歯医者さん
少し前に顎が痛くなり10年以上ぶりに歯医者さんへ行きました。 顎が痛いのは顎関節症で「あまり口を開けないように」と言われたのですが、それとは別にその時に「虫歯のかぶせ物がはがれてきているから治さなくてはいけない」と言われ、ブルーな気持ちに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 16:08
ブログ、始めました♪
初めまして、みぃこです。 以前にも少しブログをしていましたが、こちらでも日々の出来事や趣味のお料理やお裁縫(あくまで趣味であって上手ではありませんw)の紹介をできたらいいなぁと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 21:49

月別リンク

♪Happy Life♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる